

天からのメッセージ2010年1月31日

File0546済み
            ©箱舟の聖母社



------------------------------------
2010年1月31日 21:11
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。8時55分ごろに、「マルガリータ・マリア・アラコック」っていう言葉が聞こえてきたの。そしてジャン・マリーの所に行って、聖櫃の所に行って、これは天からのものなの?って聞いたの。そしたら識別のための印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん、ローキューション始める時に、二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マルガリータ・マリア・アラコック:
 愛する同宿会の皆さんにあいさつします。マルガリータ・マリア・アラコックが話をします。私はイエズスの聖心の啓示を受けた聖人として、みなに知られています。イエズスの聖心は火のように燃え、愛という大いなる、大いなる、言葉では、表現できない、炎のようなものに――(ベネディクトの十字架で十字を切って、聖水をかけてもらい、大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらい悪魔祓い)

ジャン・マリー神父:
 印一つ見え続けてる?

マリー・マドレーヌ:
 うん。見え続けてる。

ジャン・マリー神父:
 マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん、正しいところから再開してね。再開する時に印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してね。

マルガリータ・マリア・アラコック:
 聖心は愛に燃え盛っています。とても深い、深い、聖心です。イエズスの霊魂を救いたい熱意はすさまじいものがあります。一人の霊魂が失われるとどんなに激しく痛むか、私はそれを知らされました。マリー・マドレーヌにこれからイエズスの聖心の甘美さ、深さをもっと教えて行きます。イエズスの受難に深入りすることによって、聖心の深さを知るようになります。パラダイスに行くまでイエズスの聖心の奥深くを知っていきます。避難どころである聖心に増々かくまってもらってください。同宿たち、一人ひとりを祝福します。特に旅行組を祝福します。司祭の祝福をコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん、緊急で助けてもらいたいことがあるの。マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんはフランス王のルイ14世にフランスをイエズスの聖心に奉献するように、そして、旗とか王の紋章とか軍旗に聖心を描き加えるようにっていうメッセージを受けて伝えたでしょう?今、マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュが受けて、それを天皇陛下に、皇后陛下に宛てて出しているんだけれども、それは人間の業では伝われないの。それで、天の介入で取り次いでほしいんだ。よろぴくね!

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マルガリータ・マリア・アラコック:
 愛するジャン・マリー司祭の願いに対して、答えます。マルガリータ・マリア・アラコック自身が皇后陛下に出現し、話をします。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんの声は、中音域だったんだけど、とても聞きやすかった。だけど、途中、悪魔のアタックで言葉が乱れて、聞こえなくなって、そしてジャン・マリーが聖水で目と耳に十字の印をしてくれたの。そして、ベネディクトの十字架も使って、ストラも使って、十字の印をしてくれた。そして、正しいところから再開してってお願いしたら、印が二つ見えるようになって、そして正しいところから聞こえるようになった。
 聖心に関することを初めて教えてもらったっていうか、詳しいことを知らなかったのね、私は。で、マルガリータ・マリア・アラコックのことについては、あっそっかって思って、ジャン・マリーの質問でそうだったルイ14世に啓示のことを言ったんだっていうことを思い出したんだけど、それくらいしか知らなかったので、マルガリータ・マリア・アラコックがどうゆう人なのかっていうのは全然知らなかったので、聖心の大啓示を受けたっていうことをさっきジャン・マリーの質問で分かったんだけれどね。それで、聖心のことを教えてくれたので、これはすごいことだなっと思って、感謝してる。
 で、マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんが話してくれた後、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そして、ジャン・マリーが話をして、マルガリータ・マリア・アラコックおねーちゃんにお願いなんだけどって言ったら、先ほど皇后陛下に直接話しますっていうことを言ってくれたので、これはほんとにお願いしたいことだなっと思って、すごい私も嬉しくなっちゃった。そして、二度目に、マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんが話してくれた後、これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そしてすぐに印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー