

天からのメッセージ2010年2月1日

File0400済み
                ©箱舟の聖母社



---------------------------------------
2010年2月1日 09:09
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。8時50分に「牢屋の中にいるあなたを慰めます」っていう言葉が聞えたの。そしてそれをジャン・マリーに言って、聖櫃の所に行って、印があるかを求めたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。そして誰?って聞いたら印が二つあって「悲しみの聖母です」って言われた。

ジャン・マリー神父:
 悲しみのマリアママ、ローキューション始める時に、印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

悲しみのマリア様:
 愛するリトル・ぺブル、あなたを祝福します。悲しみの聖母があなたにお話しします。牢屋の中であなたはもがきにもがき、苦しみに苦しんできました。そして何度涙を流したか知れません。悲しみの聖母はその時に一緒に居て、泣きました。愛するリトル・ぺブル、あなたが日本の悪い情報によって、愛する息子(ジャン・マリー神父)のことで一つの決断をした時、悲しみが大きかったのを聖母は知っています。愛する岩よ、あなたは全てを聖母に任せて今日まで来ました。イエズスの聖心に避難し、聖母の汚れなき御心に避難し、聖ヨゼフのいと清き清心に避難したあなたは全てにおいて守られ、導かれていき、そしてどんな時にあっても信頼することを学んできました。あなたのことで多くの人が裏切りました。しかし最高の裏切りをあなたはまた経験しなければなりません。
 悲しみの聖母があなたを支え、導きます。イエズスが捨てられたようにあなたも捨てられます。本当に信頼した人、頼みにした人から打ち捨てられる、これほど人間にとって悲しみ、残酷なものはありません。愛する子供よ、あなたはそれでもなお、勇気を持ち、希望を抱き天に信頼をしてください。神がいつまでもあなたをほおっておくことはなさいません。一番裏切られたと思う愛する息子が一番あなたを愛している、そのことをあなたは知るようになります。祝福をします。司祭の祝福をリトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがリトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの悲しみがすごく伝わってきた。すごく優しい声だったんだけれど、リトル・ぺブルさんがどんなに悲しんで、泣いているのかを教えてくれた。そして、一緒にマリアママもいるっていうのを教えてくれた。そして、リトル・ぺブルさんの深い傷とかも全部包んで知ってるっていうのを教えてくれたように思う。そしてマリアママのメッセージがあった後に確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そしてすぐに印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー