

天からのメッセージ2010年2月2日

img048済み
                      ©箱舟の聖母社



--------------------------------------
2010年2月2日 05:30
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。5時15分に「落胆しないでください」っていう声が聞こえたの。ジャン・マリーを起して、こんなことがあったんだけどって話しして、そしてジャン・マリーが祈ってくれたのね。十字架を使って祈ってくれたんだけど、その時に印があるかどうかを尋ねたの。そしたら識別のための印があった。そして誰?って聞いたら印が二つあって「全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母です」って言われた。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューション始める時に、二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するリトル・ぺブルに全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母が話をします。あなたのもとに悪い情報が流れ始めました。シャーベル会の現状をあなたは目の当たりにします。今、ビッグネームの人たちの中で混乱が生じています。あなたはそれらの人々を頼みにしていました。しかしあなたに対して反対のことを言うように彼らはなっています。愛する子供よ、あなたは現役教皇です。聖母が強くこの言葉を言います。あなたは教皇でないこと、もう使命は終わったんだということを盛んに言う幻視者、神秘家たちが現れたからです。残念ながらマルーも反対のメッセージを受け取るようになりました。
 愛する子供よ、落胆しないでください。全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母があなたを支え、導きます。どこに行くにも、聖母があなたをマントで覆って、包んであげます。祝福します。司祭の祝福をリトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがリトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声はとっても優しく聞こえてきた。だけど、反対のメッセージが出されてるっていうところに来た時に、もう物悲しい声になって、ほんとに訴えかけてきたっていうか、すごい悲しそうな声で話をしてくれたのね。でも、「現役教皇です」っていうときには力強く話をしてくれた。そして、マリアママのメッセージのいう通り、こう状況が起きてたんだっていうことを知って、ナウラの人たちが混乱してるんだろうなって思いながら聞いてたのね。リトル・ぺブルさんがまた新たな困難な道を歩んでいかないといけないんだなって思いながら聞いてた。で、マリアママのメッセージがあった後に確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印が二つあった。そしてすぐに印が見えなくなった。


 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー