スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年2月2日

ラーメン最高!
            ©箱舟の聖母社



-----------------------------------
2010年2月2日 07:33
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。7時24分にちょうど「愛の招き」を聞いてた時なんだけど、ヨゼファ・メネンデスが使徒ヨハネの出現を受けるっていうところを聞いてた時に、「使徒ヨハネ」っていう言葉が聞こえてきたの。そして急いで録音機を止めて、ジャン・マリーに話をしたのね。使徒ヨハネが来てるって話しして、で、ジャン・マリーが天使の名前を言って祈ってくれたの。印ある?って、これは天からのものなの?って聞いたら識別のための印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 ヨハネ兄ちゃん、ローキューション始める時に、二つ同時に印見せてちょ。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

使徒ヨハネ:
 愛する息子、ジャン・マリー神父に使徒ヨハネが話をします。あなたはリトル・ヨハネとして立てられました。私の出現をあなたは間もなく受けます。そして私と交わる中で、愛についてもっと深められていきます。あなたの性格はユダ・タデオ、またはペトロと一緒でとても物言いがはっきりしていて、妥協をしません。私も「雷の子」という名で言われたように、成敗しろとか言ったことがあります。けれどもイエズスに会い、そして深く交わったために、愛に凝り固まりました。愛する息子にどんどん愛を注ぎます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 ヨハネにーちゃんこれホント?って聞いたら印を二つもらった。
 印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ヨハネにーちゃんはとても優しく話をしてくれた。で、ジャン・マリーの性格のところに来た時にとても面白くおかしく話してくれたので、こっちも噴出しそうになった。全くユダ・タデオとペトロってはっきり言ったので、これはすごいなっと思って、楽しいお話しになったんだけれども、でもすごい愛が伝わってきた。ジャン・マリーを愛してるよっていう愛でいっぱいで、こちらも平和に満されてしまうほど愛でいっぱい包んでくれた。そしてヨハネにーちゃんのメッセージがあった後、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そしてすぐに印が見えなくなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー