

メッセージメッセージ2010年2月2日

img089済み
                      ©箱舟の聖母社 



-----------------------------------
2010年2月2日 9:50
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。9時28分ごろに「ラファエル」っていう声が聞こえたの。そしてジャン・マリーに言って、印があるか求めたのね。ジャン・マリーが祈ってくれて、一緒に祈って印があるか求めたら識別のための印を二つもらった。そしてこの「ラファエル」っていうローキューションを聞く前に、一回悪魔のアタックがあったの。匂いがあったんだけど、それがとてもいい匂いで、で、印が無くてサタンを追い出したのね。ジャン・マリーにそのことを言って、もう一度印を求めたんだけど、印が無かったのでサタンを追い出したの。そうゆうことがあってからの「ラファエル」っていうローキューションだったの。

ジャン・マリー神父:
 ラファエルちゃん、ローキューション始める前に印を二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ラファエル:
 愛するコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにラファエルが話をします。ミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデスを旅行前に癒すと言いました。しかし、この旅行はこれから来る同性愛者のための犠牲の旅行として、体を捧げてほしくて、ラファエルが来ました。同性愛者のバッシングが強くなります。クリスチャンがバッシングをするので、この罪の償いのために犠牲を捧げてほしいのです。ミシェル・マリー・フランソワは体の半分が痙攣する悪い状態になっています。ケルビムがあなたを運びます。何かとケルビムに頼み始めたあなたはミカエルにも頼んでください。そしてラファエルは一緒に旅行を導きます。バスの移動、そして何から何まで、ラファエルが導きます。祝福します。司祭の祝福をコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 もう印が無くなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ラファエルちゃんはとても優しく話をしてくれたよ。そう、旅行組が負う犠牲っていうのを教えてくれたんだけれども、体を捧げてって言われて、あぁ癒されないのか~ってちょっと残念な感じがしたんだけれど、でもこれから来る人たちの、同性愛者の人たちの道を作るので、そのための犠牲の旅行になるのかなぁって思って、助けてねってお祈りしながら聞いてた。そして一人ひとり体の状況とか、心の状況とかを全部捧げてほしいなっと思ったし、旅行に関しては全部導いてあげるよってラファエルちゃんが言ってくれたので、その言葉に信頼をしたいなって思うし、留守番組の私たちも捧げたいってそれを心に留めて毎日を過ごしたいと思ってる。ラファエルちゃんが話してくれた後、これホント?って聞いたの。そしたら識別のための印を二つもらった。そしてすぐに印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー