

天からのメッセージ2010年2月2日

img083済み
                       ©箱舟の聖母社 


-----------------------------------
2010年2月2日 14:29
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。2時13分に「旅行組を祝福します」っていう言葉が聞こえてきたの。そしてジャン・マリーを起して、ジャン・マリーが聖水を撒いて祈ってくれて、印があるか尋ねたの。そしたら識別のための印を二つもらった。誰?って聞いたら「聖母です」って言われて印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューション始める時に、二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに、聖母がお話しします。コルベ・マリーとミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスの旅行組を聖母は祝福します。犠牲を伴う旅行になるかと思います。けれど楽しみも沢山あるかと思います。特に北岡家と交わる時、楽しんで来てください。北岡家に新たに祝福が注がれています。子供たち、楽しみに北岡家と出会い、また、名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリーともであって来てください。そして同性愛のカップルの誓願式を聖母が祝福していると伝えてください。祝福します。司祭の祝福をコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、そして名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家、シャーベルにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家、シャーベルを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママが「旅行組を祝福します」って言って、すごく優しい声で話をしてくれた。そして北岡家に祝福が注がれていることを話してくれて、そして犠牲を伴う旅行になるかもしれないけど楽しみもありますって言われて、みんな、楽しんできてほしいなって思ったし、最後の祝福の時にシャーベルの名前も出てきたので、シャーベルとも会って話してきてほしいなって思った。で、マリアママが話してくれた後確認をしたの。これホント?って聞いたら印が二つあった。そしてすぐに印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー