

天からのメッセージ2010年2月2日

img047済み
                      ©箱舟の聖母社



-----------------------------------
2010年2月2日 23:23
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。11時9分ごろに「マリア・アントニア理枝さんは神秘家になります」っていう声を聞いたの。そしてジャン・マリーに話して、聖櫃の所に行って、印があるかどうか尋ねたのね。そしてジャン・マリーが祈ってくれて、私も一緒に祈って、聖櫃の所で印を求めたら、識別のための印を二つもらったの。そして誰?って聞いたら「無原罪の聖母です」って言われて、印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューション始める時に、同時に二つ印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

無原罪のマリア様:
 愛するマリア・アントニアに無原罪の聖母がお話しします。あなたは神から深く愛されています。3年前にあなたは神秘家になり、バロネスとして立てられたその時を過ごしました。今、また神があなたを神秘家として立てています。神秘的な事柄で、過去に傷を負ったマリア・アントニアは苦悶したかもしれません。神秘的な事柄がどうなのか不安に駆られた時を過ごしたと思います。愛する息子(ジャン・マリー神父)、ソーンブッシュ・リトル・ヨハネと一致し、マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュとも一致してください。神秘家としてあなたは立ち、イエズスの受難に深く入っていきます。祝福をします。司祭の祝福をマリア・アントニアにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア理枝を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声はとっても優しくってマリア・アントニア理枝ちゃんを愛してるっていうことをすごく強く伝えて来てくれた。神秘家として立てられたって聞いて、私もすごくうれしかったし、また一致が出来るかなと思って楽しみにしてる。そしてマリアママの言葉がゆっくりはっきり聞こえてきた。マリアママのメッセージがあった後に確認をしたの。マリアママこれホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そしてすぐに印が見えなくなった。


 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー