

天からのメッセージ2010年2月3日

img004.jpg
               ©箱舟の聖母社



-----------------------------------
2010年2月3日 15:02
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。2時40分ごろに私、ベルナデッタの「パッション」っていうのを聞いてたのね。ちょうど聞いてた時なんだけれども、「マリア・アントニアはベルナデッタに保護を願ってください」っていう声が聞こえてきたの。そして急いでCDを止めて、ジャン・マリーを起して、こうゆうことがあったんだけどっていう話をしたの。そしたら印を求めようっていう話になって、ジャン・マリーが天使と聖人に取次ぎを願いながら祈ってくれたの。そして印があるか尋ねたら識別のための印を二つもらった。そして誰?って聞いたら「無原罪の聖母です」って言われて印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 マリアママローキューション始める時に、二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

無原罪のマリア様:
 愛するマリア・アントニア、あなたを祝福します。無原罪の聖母がお話しします。あなたの家族は子供を含めて神秘家、幻視者の家族です。どうか、ベルナデッタの保護を願ってください。神秘的な事柄に関して、マリア・アントニア自身、何か感じたら即司祭に打ち明けてください。そして悪魔の攻撃もあるのでそれを防ぐために、ベルナデッタの取次を願ってください。あなたにパドアの聖アントニオと同様にベルナデッタを保護の聖人として送っています。祝福します。司祭の祝福をマリア・アントニアにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニアを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、マリア・アントニアはもう識別のための秘密の印を天に願った方がいいの?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

無原罪のマリア様:
 愛する息子の質問に無原罪の聖母が答えます。マリア・アントニアに連絡して識別のための秘密の印を願うよう言ってください。そしてもし印が与えられたら連絡するように言ってください。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママはとても優しくマリア・アントニアに話をしてくれた。そしてベルナデッタの保護を願ってくださいって言われて、良かったってすごく思うし、一緒に何でもおねだりしたいなって思っているところ。私もベルナデッタねーちゃんよろぴくねってお願いしてた部分がちょっとあったんだけど、幻視者、神秘家を保護してくれる聖人だから、やっぱりベルナデッタの保護っていうのをもう一度、認識して、求めて行かなきゃいけないかなって感じてたんだ。マリアママがマリア・アントニアを祝福してくれてるのをすごく伝わってきた。マリアママのメッセージがあった後に確認をしたの。マリアママこれホント?って聞いたら印を二つもらった。そしてジャン・マリーが質問をしたので、そのことで聞いたら、マリアママが印を二つくれて話をしてくれた。そして再度確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そしてすぐに印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー