スポンサーサイト


天からのメッセージ2010年2月5日

img131済み
              ©箱舟の聖母社



------------------------------------
2010年2月5日 09:44
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。9時47分ごろに私は典礼劇のダニエル物語を聞いてたの。その音楽の途中に「アガタ」っていう声が聞こえてきて、急いで音楽を止めて、ジャン・マリーにこのことを話したのね。そして、ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれて、印があるか待ったの。そしたら識別のための秘密の印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 アガタねーちゃん、ローキューション始める時に、二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アガタ:
 愛するジャン・マリー司祭にアガタが話をします。あなたは私のことが大好きで、アガタのような巨大な乳房と体をちょうだいと願った時がありました。私は、そのお願いをずうっとする愛するジャン・マリー司祭に耳を傾け続けていました。けれど、神があなたを女にしないと言われてからのち、私との交わりがちょっと減っちゃったかな?、そう感じて今日、ここに来ました。でも、マリー・マドレーヌの乳房を見るたびに乳房が大きくなるのを見てキャーキャー言ってませんか?
 マリアママの奇跡がまだ、マリー・マドレーヌに起こっていると思います。第二の思春期のような体をマリー・マドレーヌは、保ち続けています。39歳になろうとしているマリー・マドレーヌの顔や頭にニキビなどができるのは、ちょっと不思議な感じがします。神様がマリー・マドレーヌを愛しています。体のコントロールを全部、神様がしてくださっています。愛するジャン・マリー司祭、私はあなたを愛しています。どこに行くにも私はあなたを愛し、祝福しています。ソーンブッシュ・リトル・ヨハネの使命を最後まで全うできるように祈って取り次いでいます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 アガタおねーちゃんこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって「何か聞きたいことある?」って聞いてる。

ジャン・マリー神父:
 ジャン・マリー自身のおっぱいが女性的なおっぱいになったでしょ?これからどうなるの?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アガタ:
 愛するジャン・マリー司祭に、アガタが答えます。あなたの体は一時的に女性的な柔らかい体になりました。乳房がすごく柔らかくなりました。だけど、これからは男性の体を本当に持つようになります。おっぱいも硬くなります。このことを伝えます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 あのね、今日、26聖人の祝日でもあるでしょ?ジャン・マリーは、識別のための秘密の印を待ってるので取り次いでね。あと、リトル・ヨハネっていう役柄で、待ってるのはヒルデガルトねーちゃんのご出現を待ってるの。ヒルデガルトねーちゃんにも来てねって伝えてくれる?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アガタ:
 優しいアガタが話をします。秘密の印をもらうことに関して、取り次ぎます。今日、もらえるかは楽しみに待っててください。そして、ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの出現に関しても取り次ぎます。あなたに出現します。楽しみにしてください。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 アガタねーちゃんこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 アガタおねーちゃんの声は、とても柔らかくって優しい声だった。そして、ジャン・マリー司祭に対する愛っていうのを強く伝わってきた。ほんとにこんなに愛してるんだっていう感じで私、びっくりしたくらい。とても楽しいご出現になったんだけれど、一か所、ちょっと「もらえんの」って聞こえたところがあって、「もらえるの」って正しいところで話をしてくれたので、とても助かった。十字を切って止めようと思ったんだけど、すぐに聞こえてきたので、うれしかった。で、第一回目のアガタおねーちゃんのメッセージがあった後に確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印が二つあった。
 そして、ジャン・マリーが二回ほど質問をしてくれた時にも、嫌がらないで答えてくれて、すぐ印を二つくれて、二回とも答えてくれた。アガタねーちゃんはとても優しく話をしてくれて、声は中音域、わりと低めの声だった。びっくりしたんだけど、低い声だったけどはっきり聞こえた。優しい声で、力が解けた感じが伝わってきたし、それでもはっきり言葉が聞こえてきた。
 で、アガタねーちゃんの2回目のメッセージがあった後にこれホント?って聞いたら、識別のための印を二つもらった。――今、印が見えなくなった。――で、3回目に質問をしてくれた時も、話をしてくれて、その時にさっきも言ったように一か所、私が言葉を間違えて言っちゃったんだけど、正しく言ってくれてアガタおねーちゃんとても優しく私を導いてくれた。そして3回目のメッセージの後、識別のための印をもらうためにこれホント?って聞いたら、識別のための印を二つもらった。説明してる途中に印が無くなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー