

天からのメッセージ2010年2月5日

File0479済み
                ©箱舟の聖母社 



------------------------------------
2010年2月5日 17:11
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。5時5分にちょうど私、ロデオボーイスリー、『ポニー先生』って名前付けてるんだけど、その『ポニー先生』に乗ってたのね。で、ジャン・マリーがメッセージ集を読んでくれてて、ひと段落ついて、また新たに5分追加で乗ろうっていう話になって20分乗ろうかなって思ってたら、そしたら「マリア・アントニアにもう一度、バロネスとしての使命を与えます」っていう声が聞こえたの。それがマリアママの声だったんだけれども、それをジャン・マリーに言って、ロデオボーイスリーから下りて、聖櫃の所に行って、印があるか尋ねたのね。これは天からのものなの?って印を求めたら、識別のための印を二つもらったの。そして誰?って聞いたら、印が二つあって「無原罪の聖母です」って言われた。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューション始める時に、印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

無原罪のマリア様:
 愛するマリア・アントニアに無原罪の聖母がお話しします。あなたは戦う意思を持った女性です。リトル・ぺブルドレスを着て、道を歩いてくれていることに対して、聖母は嬉しく思います。あなたは戦うことをまた学び始めました。勇敢であってください。決して男性的な部分を持ったあなたが恥じないようにしてください。もう一度、バロネスとして使命をあなたに与えます。クララ・ヨゼファ・メネンデスと一致して下さい。神はあわれみ深いお方です。やり直す気持ちを持った霊魂にはもう一度、恵みを注ぐ、このことを覚えておいてください。過去の失敗を恐れないで下さい。あなたは7か月で子供を産みます。クララ・ヨゼファ・メネンデスは産道を使わず、陣痛なしに子供を産むようにあなたも同じ奇跡に預かります。陣痛なしで子供が生まれます。祝福をします。司祭の祝福をマリア・アントニアにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア理枝北岡を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたけど何もない。印が無くなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 また、マリアママが話をしてくれたんだけれど、理枝ちゃんにまた祝福が注がれているのを私は知った。そして、マリアママの声はとても優しくってすごく落ち着いて柔らかい声だった。で、バロネスの使命がっていうところに来た時に、本当にもう一度与えますよっていう感じで話をしてくれたの。そのやさしさにこっちは圧倒された。で、理枝ちゃんをすごく愛してるんだなっていうのを感じたの。マリアママが話してくれた後に確認をしたのね。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。他にある?って聞いた時に何もなくて印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー