

天からのメッセージ2010年2月5日

File0482済み
           ©箱舟の聖母社



-----------------------------------
2010年2月5日 20:41
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。8時34分か35分ごろなんだけれども、私がちょうど寝てる上に天使が見えたの。で、ジャン・マリーに言って、大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらって、このヴィジョンは天からのものなの?って聞いたの。そしたら識別のための印を二つもらって、で、「理枝ちゃんが産む子供の守護の天使」って聞こえてきて、印二つある?って聞いたら印二つもらって、で、ジャン・マリーが身ごもったの?って聞いたのね。そしたら識別のための印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 天使ちゃん、理枝ちゃんが身ごもった子供の守護の天使ちゃん、ローキューション始める時に、印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア・アントニアが身ごもった子供の守護の天使:
 愛するマリア・アントニアに天使ガブリエルが話をする。あなたは今、子供を身ごもった。守護の天使ガブリエルが子供を守る。祝福する。女の子である。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら識別のための印が二つあった。
 他にある?って聞いたんだけど印が一つあるだけでもう何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 守護の天使が誰だか分からなくて、名前を聞くまでは分からなかったのね。理枝ちゃんの子供の――女の子だっていうのも天使が話をしてくれて、ガブリエルちゃんが話をしてくれたんだけれども、とても荘厳でゆっくりと話をしてくれた。なんか言葉の一言一言が重みがあるなぁって感じがあった。そして、子供を守るって言ってくれたので、すごくうれしいし、早く赤ちゃん見たいなって思う。そして、ガブリエルちゃんが話をしてくれた後、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。――今印が見えなくなった。――他にある?って聞いたんだけど印が一つあるだけで何も見えなかった。そして、今先ほど、印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー