スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年2月5日

神ちゃまの話
                  ©箱舟の聖母社


-----------------------------------
2010年2月5日 21:52
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。9時45分にマリアママの声で「お父さん司祭を回復します」って言われたの。そして、ジャン・マリーにこのことを話して、ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれて、印ある?って聞いたの。そしたら識別のための印を二つもらった。そして、「全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母です」って言われた。そして印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューション始める時に、二つ印同時に見せてね。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者のマリア様:
 愛するマリア・ヨゼフ・天草四郎に全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母が話しをします。お父さん司祭をあなたも回復します。泉の恩恵により、司祭職が出来るようになります。祝福します。司祭の祝福をマリア・ヨゼフ・天草四郎にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・ヨゼフ・天草四郎北岡直樹を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 直樹さんのためのメッセージだったんだけれど、マリアママが優しく話をしてくれた。そして司祭職を回復しますって言われた。すごい祝福してくれてるなって感じた。「お父さん司祭を回復します」って言ったマリアママの声はとても優しくって、良く聞こえてきた。そして、マリアママのメッセージがあった後に確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そして、印が見えなくなった。




スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー