FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔い改めなさい。聖なるものは必ず勝つ!

2013-2-9 誕生日 - コピー
©箱舟の聖母社
2019年1月4日 PM2:03

マリアママ
「コルベ・マリー、よくやりました。彼らに会ったら挑発してやってください。神棚に償いのセックスをささげましたとは何ですか! かしこみかしこみとうやまう神ではないのですか? お下劣なことを言って、こちらがそれで負けると思うのですか? 神の怒りは あなたがたに向いています。

 悪性のはれものができたら、そしてそれが治らないはれものだと知ったなら どうしますか。あなたがたは神に対して怒って コルベ・マリーをつかまえるでしょうが 神の方が力が強いのを知らないのですか。よくよく行動を考えてください。

 天地の創造主であられる神に 人間は勝つことはありません。神ご自身は できるだけ多くの霊魂が救われるよう忍耐しておられます。けれど その神をあなどるのは非常によくないことで、神はあなどられるようなかたではありません。

 日本の清めを、徹底的な清めを実行されます。何回もメッセージを出しましたが、公安がまったく悔い改めようとしないので、神はひとつの手段で こっぱみじんに公安をほろぼします。これが最後の呼びかけです。耳のある人は聞いてください。すべてのことがおこったら あなたがたはまったく間違いの中にあったことを知り、全能の天主である神を、唯一の神としておそれうやまうことになりましょう。

 コルベ・マリーという一粒の麦が地におちて、殉教の実を結んで帰ってくる時、ペトロの箱舟の子どもたちは大いに喜ぶでしょう。忠実な仕事をしたコルベ・マリーです。祝福します。司祭の祝福をコルベ・マリー・ジョン・リトルパウロにお願いします。」

ジャン・マリー神父
「全能の神 父と子と聖霊の祝福が コルベ・マリー・ジョン・リトルパウロにあらんことを。アーメン。」
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー