スポンサーサイト


告白録(10) 

告白録(10)
さてと・・ 2人目の人はオイラより 2歳位上の細身の兄ちゃんだったかな? この人もホモ雑誌の文通投稿で

最初は電話で 声の印象がよかったな!ハキハキしてた。 次回 オイラが車で兄ちゃんの住んでる駅に待ち合わせ

する約束をした。 さて、どんな人かなぁー ドキドキ、ワクワク 期待はふくらむ・・ 背がたっけーなぁ!

んーん 顔は50点かな~?
 オイラ面食い 人のこといえないぞ! 兄ちゃんごめんねぇ~!

とりあえず「喫茶店行こうか!」って兄ちゃんがいうからオイラの車でレッツゴー! 1時間位いたかな?

兄ちゃん いきなり「家に来る?」っていうんだ  「ええ~」いきなりかよ! 母さんと2人暮らしだって

迷ったけど「いいよ」って言っちゃた 大胆なヤツ・・ハハハ。

「母さんは仕事でいま留守なんだ」って言った  「ええ~そんな~」オイラびっくりとちょっぴり期待・・・

ちょっとお茶してたら「2階の俺の部屋に行こう」だって もう心臓バクバク 汗がぁー!・・・

兄ちゃんいきなり オイラに抱きついてきたんだ 結構、筋肉質  もう2人共 おちんちんビンビンさ!

気がついたら2人共 素っ裸だった。  兄ちゃん結構テクニシャン めちゃ気持ちいい! 

おちんちんのしゃぶり方がすごい~ もう限界・・ああっ! お兄ちゃんオイラの精液飲んじゃたんだよ。

超恥ずかしかった だって オイラもお返しするのかなぁ~?って思ったから・・  聞いてみたんだ?

「俺のはしなくていいよ!」っていうんだ  なんで? 「あんまりされるの好きじゃないから」だって!

オイラなんで?って思ったけど 内心ホッとした  いろんな人がいるんだなぁ~って思ったな。

兄ちゃんとは3回位デートした Hもね!  でも されるのは気持ちいいんだけど オイラには

させてもらえなかったな? 1か月位続いたかな?  ありがとね兄ちゃん!

こんなオイラだけど マリアママは 愛してくれます  救ってくれます  大好きー! 

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://martyrs.blog37.fc2.com/tb.php/61-0fe47221
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー