スポンサーサイト


告白録(12)

告白録(12)
さてとー ロンジン・マリーとの出会い? この時もゲイ雑誌の文通欄なんだよねー

25年かぁ~! というとオイラが23歳の時なんだよね ひゃー!長げ~よく続いたなぁって

改めてそう思うよ・・・ こんなわがままなオイラと長い間付き合ってくれて 本当にありがとね!

マリアママに感謝です・・・  正直あまりに長すぎてよく覚えてないんだよねぇー

ロンジン・マリーが週1休み前の仕事おわりに そのまま電車でオイラの自宅へ1泊って

感じだったな・・・ 近場だけどいろいろあちこちとオイラの車でドライブしたな

どこでもいい とにかくいろんな所 二人っきりで過ごせる時間がほしかった 少しでも長くね

いままでの出会った人とは違う何かを求めていたよ  本当ルンルンだった! 次回はどこへ

行こうかなって 今度会える日が待ちどうしいよう~! 男女の恋人同士といっしょだよね

もちろんsexもしたよ  でもいままでとは全く違うんだ 心が通じ合ってた とても

居心地のよい 充実した日々でした   毎日エッチしたいよ~ってね!

こんなスケベ心丸出しのオイラです。



でも マリアママは 愛してくれる 救ってくれる こんな超最低最悪な人ほど

何度も何度も罪を犯してしまう人でも・・・

  

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://martyrs.blog37.fc2.com/tb.php/64-84d8f058
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー