

超・最低最悪なオイラ!

超・最低最悪なオイラ!

少しづつは 落ち着いているつもりなんだけど

ちょっとしたきっかけで ぶり返し イライラ、ブツブツ

この間 ロンジン・マリーと自転車で サイクリング中

上り坂で ロンジン・マリーの自転車と接触! だって、急に曲がるんだもん!

オイラ、危うくこけそうになったんだ~  でもヤツは知らんぷりで走っていたんだよ

オイラは 股間は痛いし 回りの視線は気になるし 平常心保とうと

必死だったよ!・・・   しばらくしてロンジン・マリーが「どうしたの?」

オイラ、急に頭に血がのぼり なぜだか?自転車に八つ当たりしてたんだ!

自分でもビックリしたよ  あんな事 初めてだもんね!

この事は 二人で話し合い 解決済み・・・。 (笑)

本当に本当、超・最低最悪なオイラ でもマリアママは こんなオイラを

愛して 助けて 救って 守ってくれる優しい人

手を広げて みんなを待っているよ!

毎日 ケルビムちゃんに 愚痴ってま~す! ゴメンちゃい・・・ 


comment

秘密にする

trackback

http://martyrs.blog37.fc2.com/tb.php/82-3010f397
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー